浮世みならひ

まっさら新米の心。恩師は冷ごはん。

ふもいもんまつり

食いたい

食いたい

浮世には罪深い食べ物が溢れている

今一番食いたいのはパスタ

というかスパゲッティという雰囲気を醸し出したものがいい

具体的には懐かしさとややこってりしたB級っぽさを必要としている

ちょっとお子様っぽい味を求めている

ナポリタンでもミートソースでも暗殺者のパスタでもいいんだけどトマト系がいいな

トマトというかケチャップ〜っって味を欲してる

ケチャップと油分が混ざった時のあの風味…

少し太めの麺に具が絡んで、、、

そこに途中から味変で粉チーズを山のようにそれはもうふんだんにこれでもかというくらいかける

くぅぅぅ、たまらん

想像でたまらん

お供の飲み物は何が良いかな

午後ティー無糖

アメリカンコーヒー

オレンジジュース

うーん、どれもいい

空腹時に食い物の話をするとつらさと欲が相まっておかしな脳内物質が出てくる感じがする

もうすぐ夕飯

こういう時に食べる飯は格別にうまいんだよな

空腹は正義かもしれない