浮世みならひ

まっさら新米の心。恩師は冷ごはん。

再&開

 

 

f:id:Uki-3:20201020174847j:plain

再&開

 

「いやぁ久しぶりなんてものではないですよぉ」とおっさんが言った

このブログが長らく更新されていないことは誰一人(いや一人ぐらいは・・・)気付いていないだろうが

気を失って[ita]

 

そもそも itaki 文を読みたいやつなんていない[ita~]そんなことないよって言われたい[ita]

 

今までなんとかして読んでもらおうと、さして得意でもないスマホやらPCを傍らに、押し付けがましく文章には細心の注意を払って労力をつぎ込んで[ita]

細心の注意といいながら、思い返してみればそんなにいいブログでもなかった

ただ誰かに話したかった、それだけ

あなたももしかしてそれだけではなかろうか?

 

それだけで

今後しばらくはいきたいと思う

 

またね

 

itaki